「リスクの神様」森田剛ってあんなにカッコよかった?

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

「リスクの神様」森田剛ってあんなにカッコよかった?

 

リスクの神様」みてたら、V6の森田剛くんが出演していて、久しぶりに見た森田剛くんは結構カッコよくなっていて驚きました。

 

森田剛くんを最後に見たのは確か
「学校へ行こう」で、「ゴウモリタとミニカレー」という、幼児を束ねたユニットが最後だったと思います。

 

あの頃の森田剛くんは、どっちかというとストリート系のようなルックスだったけど、久々にテレビで見てみると成長を感じたというか、オトナの雰囲気でした。

 

「リスクの神様」での役柄もあるのでしょうが、なんかいい歳を重ねたんだなって気がします。

 

調べてみると、森田剛くんって、舞台を色々やっていたんですね!

 

やっぱりじゃニーズってすごいですね!
「リスクの神様」この夏注目のドラマになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました