戦力外捜査官最終回のTAKAHIROと武井咲ちゃんは特別な感じだったよね!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

戦力外捜査官最終回のTAKAHIROと武井咲ちゃんは特別な感じだったよね!

>>戦力外捜査官着うたダウンロード<<
「戦力外捜査官」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

戦力外捜査官最終回のTAKAHIROと武井咲ちゃん なんだかいつもの回と違ってスキンシップの場面も多くて 競演という枠を超えてる感じだったなぁ

そう思ったのは私だけでしょうか… 武井咲ちゃんの涙のシーンも ドラマの撮影が終わっちゃうことへの 感極まった感情の高揚とでもいいますか 戦力外捜査官の撮影ってきっと楽しかったんでしょうね!

というか TAKAHIROと武井咲ちゃん、特別な関係に見えちゃって どうもその先入観で見るからか 熱愛なんではないかと思ってしまうのです。 違うのかな?

戦力外捜査官は主題歌も良くて 一気にTAKAHIROのファンになってしまいました。 タカヒロはEXILE系とはちょっと違う 爽やか系ですよね…今年はブレイク間違い無しです♪

 

『戦力外捜査官』主題歌ミニ情報 『戦力外捜査官』あらすじ
推理あり謎解きミステリーありの家族みんなで楽しめる明るい「姫デカもの」刑事ドラマ。

『戦外力捜査官』
日本テレビ系(土)午後9時~
主題歌:Love Story(EXILE TAKAHIRO)2014年3月リリース予定

出演者(キャスト)
武井咲
TAKAHIRO(EXILE)
you
八嶋智人
木下隆行
濱田マリ
徳重聡
野間口徹
渋谷謙人
手塚とおる
水沢エレナ
小藪千豊
佐野史郎
柄本明
伊吹吾郎

タイトルとURLをコピーしました