天海祐希が『緊急取調室』でヘアースタイル変えてイメチェン!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

天海祐希さんが『緊急取調室』でヘアースタイル変えてイメチェン

 

天海祐希さんが2014年1月スタートのドラマ『緊急取調室』でテレ朝では初の連ドラ主演することが決定!ちょっと話題になっています。

 

『緊急取調室』は井上由美子さんが脚本を担当する刑事ドラマ。 役作りのために10年ぶりに髪を20cm切ったようです。 あごのラインまで切った、短めのヘアースタイルも、天海祐希さんだと大人っぽくてかっこよく決まっていますね!

 

『緊急取調室』で取り調べのプロ”真壁有希子”を演じる天海祐希さん、「新たな髪形で挑む有希子役は相当かっ飛ばしていると思います」と取材陣の質問にコメントしたそうですヨ。

 

タイトルとURLをコピーしました