陰陽屋へようこそ 錦戸くんと知念ちゃんの関係

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

陰陽屋へようこそ 錦戸亮くんと知念ちゃんの関係

>>陰陽屋へようこそ主題歌ダウンロード<<
「陰陽屋へようこそ」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

最終章に入ってきた『よろず占い処陰陽屋へようこそ』

昨日はオープニングに流れるオープニングテーマ曲に歌詞がついたなんとも不思議なわらべ歌もドラマ内で熱唱されました。

AKB48の柏木由紀ちゃんの声もなかなか可愛かったですね

というわけで

祥明(錦戸亮くん)が王子商店街に陰陽屋を開いた理由がそろそろわかってきました。

それは狐君といわれているの知念くんに関係があります。

祥明は果たして狐君を救うことができるのか

これから最終回まで目が放せません

というわけで『陰陽屋へようこそ』のサウンドトラック版

かなり人気のようです

よろず占い処 陰陽屋へようこそ オリジナルサウンドトラック

『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』
フジテレビ系(火)夜10時~
主題歌:ココロ空モヨウ(関ジャニ)

出演者(キャスト)
錦戸亮
倉科カナ
知念侑李(Hey!Say!JUMP)
柏木由紀
駿河太郎
宮川一郎太
濱田マリ
ふせえり
見栄晴

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました