美女と美男子、久々の大作でした。

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

美女と美男子、久々の大作でした。

 

仲間由紀恵さん演じる沢渡一子
そしてバディーの向坂遼
最強ですね!

 

ワンクール11話くらいで終了するドラマが多い中
20話というロングバージョンなので
内容も濃くて
しかも見ごたえが充分すぎるくらい充分にあります。

 

中身がなくて20話というとちょっときついけど
毎回ストーリーに盛り上がりがあって、
しかもNHKなのでCM無しが嬉しいよね。

 

ダブル主演の向坂遼役の町田啓太さん
ドラマが始まった頃はなんともない役者さんに見えていたけど
ドラマが進むにつれて、魅力全開。
こんなに印象が変わった俳優さんも少ないです。

沢渡一子役の仲間由紀恵さんの演技も素晴らしい。
上手になったなぁと思います。

 

もともと「美女と美男子」は
アジア向けに作ったドラマらしく
中国、韓国向けに、20話という設定になったと聞いています。

 

考えたら、韓国ドラマって
話数が多いよね。

 

最近はほとんど韓国ドラマも見なくなっちゃったけど
これからは日本のドラマを輸出するのかな?

 

どちらでもいいですが、
「美女と美男子」くらいの充実したドラマが
これから増えるといいなと思います。

 

『美女と男子』<br>NHK総合 火曜よる10時~

主題歌:Step by step(浜崎あゆみ)

出演者

仲間由紀恵

草刈正雄

森本レオ

町田啓太

北川絢糀

高橋ジョージ

黒坂真美

松井一憲

瀬川亮

田島令子

中原丈雄

徳永えり

真野響子

前川泰之

浅野和之

中山麻聖

 

タイトルとURLをコピーしました