『天誅』サナの決め台詞「しょうち」

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

泉ピン子と小野ゆり子のダブル主演ドラマ『天誅』けっこう面白いですよね!『三匹のおっさん』が裏であっているのでどちらかを録画で見ることになるんだけど、『天誅』も捨てがたいです。

 

サナ(小野ゆり子)さんの決め台詞「しょうち」って言葉を泉ピン子さんが流行らせたいとおっしゃっていましたが、既にウケテイルというか別の意味で話題になっています。

 

今回の冬ドラマは勧善懲悪のような話が多くて 意外にそれが新鮮で 面白く拝見しております。 NHKの「鼠江戸を走る」のタッキーしかり 「天誅 闇の仕置き人」しかり 「三匹のおっさん」 などなど、王道ドラマがゾクゾクだもんね!

 

恋愛ドラマや警察モノ、医療ドラマにそろそろ飽きてきて ちょっと新鮮だったりします。

タイトルとURLをコピーしました