「なぞの転校生」本郷奏多くんの不思議な魅力

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

なぞの転校生本郷奏多くんの不思議な魅力

 

「なぞの転校生」オープニングの映像もかっこいいけど 本郷奏多くんの宇宙人的な魅力にノックアウトです。

ドラマ「ヤンキー君とめがねちゃん」や「GANTS」でも気になる存在ではありましたが、やっと名前がわかったって感じです。

 

 

でもってネットで検索してみたら 本郷奏多くんは日大の芸術学部卒業… 優秀なんですね!

だって日大でも芸術学部だけは別格で 東京芸大並のレベルだと聞きますし ルックスだけでなく勉強もできると もう怖いもの無しでしょう

 

というわけで深夜枠ながら凝った作りと 不思議なストーリーが何ともいえず 心ひかれるドラマです。

挿入歌というか、ドラマの中で度々かかるピアノ曲も気になっています。

D12世界にはショパンは存在しないんですね!!

 

ショパンの「雨だれ」は 常に頭の中を駆け巡り もう「なぞの転校生」中毒にかかっちゃったみたいです。

タイトルとURLをコピーしました