リーガルハイ2最終回2転3転する結末

リーガルハイ2最終回2転3転する結末

リーガルハイ2もとうとう最終回ですね

半沢直樹とはまったく違ったキャラクターを見事演じきった堺雅人さん。

視聴率もまあまあだったようです。

もちろん半沢直樹とは比べ物になりませんが。

とはいえ今回のリーガルハイは一話完結のストーリーと、小雪の裁判との同時進行というちょっと今までとは違ったストーリー展開でした。

普通は、弁護士といえばいくつもの事案を同時にこなしていると思うので、これが当たり前なのでしょうが、ドラマとしてはちょっとだけ新鮮でした。

でも、小雪さんがあまりインパクトがないので(そう思うのは私だけ?)ちょっと物足りなさもありましたねぇ

主題歌もオープニングのナインの軽快な感じと、エンディングのSLYの曲、どちらも好感がもてました。

>>リーガルハイ主題歌・着信音ダウンロード<<
「リーガルハイ」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

『リーガルハイ2』主題歌ミニ情報 主題歌を歌う「RIP SLYME」プロフィール 2001年3月にシングル『STEPPER’S DELIGHT』でメジャーデビュー。幅広い層に親しまれる洗練された独自のポップセンスと、コアなリスナーをうならせる高次元で織り成されるラップのかけ合いを両立させたサウンドが魅力。国内のヒップホップユニットとして初めての日本武道館ワンマンライブを行い、日本にヒップホップ文化を広く浸透させた。2010年にはメジャーデビュー10年目を記念したベストアルバム『GOOD TIMES』をリリースし、30万枚を記録。昨年2012年は各メンバーソロでの活動を中心におこない、2013年は1年ぶりの活動として注目が集まる(番組公式ページより引用) 『リーガルハイ2』
フジテレビ系(火)夜9時~
主題歌:「SLY」RIP SLYME(11月13日リリース)
オープニングテーマ曲:「RE:」9nine(ナイン)

出演者(キャスト)br>堺雅人
新垣結衣
生瀬勝久
小池栄子
田口淳之介
矢野聖人
里見浩太朗
岡田将生
小雪
黒木華
古館寛治