「ダーティー・ママ」のベビーカーは特注品

ダーティー・ママ」のベビーカーは特注品

 

「ダーティー・ママ」で丸岡高子(永作博美)が使用しているベビーカー
ハードですよねぇ

子供の名前が「橋蔵」っていうのも渋いんだけど、
今回のドラマの永作博美さんはちょっと新鮮。

 

以前何かに書いてあったのですが、永作博美さんは震災以来
全てのものの見方が変わったと言います。

 

「今まではただ生きていただけ
 今は一瞬一瞬をかけがえのない時間だと感じ
 見るもの感じるもの全てに感謝の気持ちを抱いている」

 

というような内容だったと思います。

 

話はそれてしまいましたが
永作博美さんがドラマで使用しているベビーカーは
美術さんが特別に作成した「橋蔵仕様」
金属部分、蛇腹部分は防弾
温度調節機能付き
特殊ブレーキ仕様で、リモコン操作も可能

 

・・・と、何もかも特別特注のオンパレード。
橋蔵を捜査に連れて行く丸山高子さん。
彼女の捜査振りはさておいて、
ドラマ自体は結構テンポも良くて
ついつい見てしまうのは私だけでしょうか(^^;)

 

「ダーティー・ママ」

主題歌:★BONNIE PINK/冷たい雨★

日本テレビ系(水)22:00~

出演者
香里奈
永作博美
上地雄輔
佐藤二朗
野間口徹
林泰文
加藤虎ノ介
安田顕
八嶋智人
由紀さおり

タイトルとURLをコピーしました