ルーズベルトゲーム6話の視聴率が気になる

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ルーズベルトゲーム6話の視聴率が気になる

 

ルーズヴェルトゲームの5話の視聴率が

「花咲舞が黙ってない」と同じ16%だったこともあり

6話の視聴率がとても気になってるんです。

 

ルーズヴェルトゲームに軍配を挙げたいんだけど銀

行モノはやはり人気がありますからねぇ(特に池井戸さんの作品は)

 

最終的に江口洋介さんと唐沢敏明さんが

どのような関係になるのかが一番注目しているところです。

 

逆転に次ぐ逆転のゲームが「ルーズベルトゲーム」の

本題みたいなので、ちゃんと逆転劇は用意されている

とは思いますが、やはり気をもむよねぇ…

 

ルーズベルトゲームの着ボイスが色々あるので

になる方はチェックしてみてね!

>>ルーズベルトゲーム着ボイスはコチラ<<
「ルーズベルトゲーム」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

 

 

タイトルとURLをコピーしました