洞窟おじさん、完全版がBSで10月スタート

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

洞窟おじさん、完全版がBSで10月スタート

 

洞窟おじさん、夏の初めにスペシャル版の放送を見て以来、かなりインパクトが強く、頭に焼きついていたドラマです。

 

その『洞窟おじさん』、10/1からBSプレミアムで完全版の放送が始まるそうです。

 

『洞窟おじさん』は、中学生で家出し、以来山中の洞窟で43年を過ごした人の実話を基に作ったドラマ…

 

主演のリリー・フランキーさんがこれまたいい味出してて、何とも引き込まれてしまうんです。

 

派手なドラマでも楽しいドラマでも、なんでもないんだけど、洞窟おじさんの生き方が、淡々とした中にも感じるポリシーが、見ているこちらの興味を引き立てちゃうんです。

 

(スペシャル版を見る限り)あのドラマは、やっぱりHNKだから制作できたドラマではないかと思います。

 

時間があればぜひ一度見ておいていただきたい作品です。

 

ちなみに、若い頃の洞窟おじさん(リリーフランキーさん)の役を蒼井優さんが演じているのも興味深かったです。

タイトルとURLをコピーしました