『無痛』中村蒼の覚悟

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

無痛中村蒼の覚悟

 

『無痛~診える眼~』で中村蒼さんの剃髪(ていはつ・要するにスキンヘッドですね)姿が話題になっています。

 

中村蒼さんといえば、役柄も私生活も現代風の男の子のイメージでしたが、なんか挑戦してるって意気込みを感じますねぇ

 

最近見た『本棚食堂』は中村蒼さんのイメージに一番近い気がするんですが、今回はそれを覆すかのような役柄です。

 

『無痛~診える眼~』で中村蒼さんの演じるのは、白神メディカルセンターの清掃員「イバラ」。

 

そのイバラを演じる為に眉も髪も剃っちゃってスキンヘッドにするなんて、よほどの覚悟がないとできませんよね!

 

イバラは先天性無痛症を患っていて、しかも軽度の知的障害。
難しい役を中村くんがどう演じるか、ちょっと気になります。

タイトルとURLをコピーしました