嵐にしやがれで松本潤がGパンを買ったショップ

嵐にしやがれ松本潤Gパンを買ったショップ

『嵐にしやがれ』で松本潤がGパンを買ったショップは
裏原宿にあるOT&EMOTIONALというジーンズショップ。

松潤(松本潤)が「生デニムデビュー」したのは
RESOLUTE(リゾルト) というメーカーの商品です。

『OT&EMOTIONAL 原宿店』
(おーてぃーえもーしょなる はらじゅくてん)
東京都渋谷区神宮前4-26-35
ファームビルB1F
営業時間 11:00-20:00

松潤に生デニムの選び方を教えてくれた
resolute の林芳亨さんお勧めのGパン屋さんで
ここなら必ず良いジーンズが見つかると太鼓判を押しておられました。

松本潤(松潤)購入の生デニムはもちろんネットでも購入できますよ。

ちなみに
『生デニム』とは
生地の生成から完成まで新井などの加工を一切行わないデニムのこと。
糊が付いているため洗う前はとても硬く、洗うとかなり縮むそうです。

生デニムのジーンズを買うときは
買うときは縮む分(こぶし1個ぶん)大きいサイズを選ぶ。
買ったらすぐに表のまま(裏返したりせず)洗濯機で洗って乾燥器にかける。

というのがコツだそうです。

林芳亨さんがとことんこだわった生地や縫製の『質』は、独特の毛羽立ち、
ザラつき感があり、洗うほどにそのはき心地の良さを体感できるのだとか…。。
はき込むことで絶妙な色落ちと風合いを生むように計算された「RESOLUTE」の
デニムは日本のデニム会からの信頼も厚く世界に通用すると言われてるそうです。