浅田真央ちゃんも愛用のエアーウェーブの使用感

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

浅田真央ちゃんも愛用のエアーウェーブの使用感

浅田真央ちゃんが海外遠征のときにも必ず持っていくというairweave(エアウィーヴ)。

持ち帰るのを忘れないように、手に「マットレス」と書いているという話を聞いて、そこまで愛用しているんだと気になっておりました。

でもこのairweave(エアウィーヴ)ってかなり優れものです。

腰痛持ちの人や妊婦さんには特におすすめ!

朝起きたときによく眠れたことを実感するんですよね。

何が違うんだろうと思うんだけど、独特の使用感とでも言いますか…。

使い始めたばかりなので、違いがよくわかるんだけど、どのくらいもつんだろうか?

口コミなどで3ヶ月くらいしか持たなかったという人もいるみたいだけど、どのマットレスでも同じだと思うけれど、同じ部分に負荷がかかりすぎると劣化がすすむのは仕方のないことのようにも思います。どのくらいもつのかがネックですけどね。

取り敢えずのairweave(エアウィーヴ)の使用感は大満足!

浅田真央ちゃんが愛用するのも納得って感じです。

 

 airweave(エアウィーヴ) 快眠を実現する高い反発マットレスパッド厚さ3cm エアウィーヴライト シングル

タイトルとURLをコピーしました