堀北真希のカラコンが話題になってます!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

堀北真希カラコンが話題になってます!

堀北真希ちゃんのカラコンは

ディアナビジョンのボルドーだそうで

なかなか人気のようです。

 

飛び先でブランドから探す

ディアナビジョンで商品を見れます♪

ディアナビジョン(diana vision)はコチラから

↓  ↓  ↓

 きっかけは堀北真希ちゃん主演のドラマ『ミスパイロット』がきっかけのようで、以前出演していたNHKドラマ『梅ちゃん先生』では地目だったのに、今回は瞳がくっきりと印象的になっているところから広まったみたい。

 

でも、裸眼でも充分美しい堀北真希ちゃんですが、カラコンすると一際大人っぽく印象的な瞳になってる気がします。何より自然にもれているのが好印象ですよね!男性ウケもよろしいようで、ちょっと大人っぽさも感じます。

深いボルドーカラーが効いているのかもしれませんね♪

手ごろなお値段で購入できるので気になる方はコチラから

↓  ↓  ↓

移動先で、ブランドから探すとディアナビジョン見つかりますよ!

ディアナビジョン(diana vision)はコチラから

↓  ↓  ↓

タイトルとURLをコピーしました