ダンダリン主題歌ユーミンの曲が耳に残るよね

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ダンダリン主題歌ユーミンの曲が耳に残るよね♪

>>ダンダリン主題歌ダウンロード<<
「ダンダリン」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

ダンダリン放送開始冒頭から、主人公であるダンダリンの葬儀後であるかのような意味深な場面…

 

そこから時計が回って2ヵ月後からドラマは始まりました。ドラマの番宣の時点ではもっと明るいストーリーのドラマ化と思っていたけど、意外にもマジメでけっこう重たい内容に驚いちゃった!だけどなぜか見てしまうんですよねぇ

 

ひとつにはエンディングにかかるユーミンの主題歌がなんか切なくて後引いちゃうから。一度聞いたらすぐわかるユーミンサウンドなんだけど、なんかこう耳に残る曲なんです。もちろん主題歌である『今だけをきみだけを』はユーミンがドラマの内容をもとに書き下ろした新曲!もうすぐユーミンの全国ツアーもはじまりそうだし、そっちのほうでも宣伝効果高いかも!

 

□ ■ダンダリンあらすじ・内容■□

『ダンダリン・労働基準監督官』はモーニングに掲載されていた田島 隆原作の人気漫画「ダンダリン一〇一」。労働者の保護を職務とする「労働Gメン」を描いた物語で、ブラック起業に立ち向う主人公段田凛を描いたドラマ。

 

『ダンダリン・労働基準監督官』

日本テレビ系(水)夜10時~

主題歌:今だけをきみだけを(松任谷由実)

出演者(キャスト)
竹内結子
松坂桃李
風間俊介
水橋研二
トリンドル玲奈
大島蓉子
西田尚美
石野真子
大倉孝二
佐野史郎
北村一輝

タイトルとURLをコピーしました