『逃げるは恥だが役に立つ』星野源さんの主題歌がいいね!

逃げるは恥だが役に立つ星野源さんの主題歌がいいね!

『逃げるは恥だが役に立つ』略して「逃げ恥」といわれているようですが、やはりタイトル通り『逃げるは恥だが役に立つ』の方が聞いてていい感じがするけどなぁ

というわけで、『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌は、新垣結衣さんの相手役を演じる星野原さんの新曲「恋」。

星野源さん、最近頑張ってますよねぇ

NHKの「LIFE」の人気もかなりあるようですが、俳優としてだけでなく、アーティストとしても執筆かとしても幅広く活動していて嬉しくなります。

くも膜下出血で倒れた時は、今後の活動がどうなるのか心配でしたが見事復活!

今まで以上の活躍です。

でもあんまり頑張りすぎてまた具合が…なんて事にならないよう、十分用心して欲しいと陰ながら心配しております。

星野源さんのは、ポップで明るくキャッチーなところがいいですよね。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では、恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡役で、ガッキー(新垣結衣)と契約結婚(「夫=雇用主」「妻=従業員」)しますが、今まであったような契約夫婦モノとはちょっと違った展開が期待できそうです。

ドラマで見る星野源さんは「コウノドリ」以来なので、とっても楽しみにしています。

>>逃げるは恥だが役に立つ主題歌・着信音ダウンロード<<
逃げるは恥だが役に立つで検索してね!


iPhone・Androidに対応