HiGH&LOW 視聴率は取れるのか

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

HiGH&LOW はEXILEのHIROが企画プロデュースする深夜ドラマ。

 

たしか夏クールでも深夜にEXILEのメンバーが主に出演するドラマやってましたよね。

 

最近のドラマは、どれもかならずジャニーズかEXILEのメンバーが出演していて、ジャニーズ枠とかEXILE枠があるんじゃないかと思っています。

 

いえ実際にあるんでしょうね。

 

ジャニーズのメンバーはそれなりに演技力もあるけど、EXILEはちょっと厳しいよね…。この前の『ヒート』のAKIRAもこけちゃって、EXILE自体に俳優はムリがあると思うんですけど…。

 

やんちゃなイメージが強すぎるし…

 

深夜枠ながらHiGH&LOW みたいなタイプのドラマってウケるのかなぁと正直思います。黒いワゴン車に載って、髪染めて、ガム噛みながら歩いてるって感じのイメージです…。歌はいい曲が多いだけに、こんな形で誤解されるのってすごく残念。

 

HIROの目指す世界観は分からないではありませんが、またジャンルとして確率するというのもありますが、今の風潮にはあまり合わないような…気がします。

 

だから視聴率厳しいんだろうなって。
歌だけに専念してほしいなという気持ちです。

タイトルとURLをコピーしました