花子とアン、吉高由里子さんの「今日はもう無理」発言

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

花子とアン吉高由里子さんの「今日はもう無理」発言

けっこう話題になっていますよね

個人的には吉高由里子さんの気持ちわかるわぁ

私は俳優ではないのでNHKの収録にかかわったことはないけど

色々な俳優さんたちがNHKの拘束時間の長さを

苦痛に感じている話はよき耳にするし

朝ドラのヒロイン役になると制限も多くて

ストレスたまるらしいですから…。

 

とはいえ視聴率も絶好調ではじまった花子とアン

絢香の主題歌「にじいろ」もいい曲で

朝から明るい気持ちで一日が始まっちゃいます。

我が家では

「こぴっと」

っていう方言が流行っていて

ホントに山梨で使われているかどうかは別にして

何を言うにも「こぴっと」を使うのが楽しく

山梨のシーンがなくなるこのセリフも聞かれなくなるのかと思うとチョッとさびしく思う今日この頃です。

>>ドラマ主題歌・着信音ダウンロード<<
「ドラマ名」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

『花子とアン』
原案:村岡恵理「アンのゆりかご 村岡花子の生涯」
主題歌:にじいろ(絢香)

出演者(キャスト)
吉高由里子
藤本隆宏
吉田鋼太郎
中島歩
伊原剛志
室井滋
石橋蓮司
仲間由紀恵
黒木華
土屋太鳳(つちや たお)
窪田正孝
松本明子
カンニング竹山
浅田美代子
ともさかりえ
鈴木亮平

ナレーション:美輪明宏

 

タイトルとURLをコピーしました