『ゴーイングマイホーム』山口智子さん16年振り連ドラ復帰

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ゴーイングマイホーム山口智子さん16年振り連ドラ復帰

 

『ゴーイングマイホーム』は16年振り連ドラに復帰する山口智子さん
の話題で持ちきりですねぇ。
ドラマからずいぶん離れていたのに、依然と変わらぬ美しさと
スタイルをキープしているのですから話題にもなるはず

 

監督・脚本が是枝裕和さんというのも注目です。
途中でストーリーがころころ変更になる昨今のドラマと違って
最終話まで、脚本が完成していることに山口智子さんも感動した
とコメントしていました。もちろんドラマの内容にも、初めて
脚本を手にしたときからぐいぐい引き込まれたそうですけど。

 

週中に、こういうホッとするようなドラマがあると、なんか
和みますよね。

 

『ゴーイングマイホーム』はちょっと温かくなるような不思議な物語。
CM会社に勤める多良(阿部寛)が、倒れた父(西田敏行)が探し求めて
いた妖精「クーナ」を探す・・・というお話です。

 

山口智子さんは多良(阿部寛)の妻役で、敏腕フードスタイリストを
演じます。

 

 

『ゴーイングマイホーム』
フジテレビ系(火)後10時~(初回は拡大2時間)
監督:是枝裕和
主題歌:四つ葉のクローバー 槇原敬之
音楽:ゴンチチ

出演者
山口智子
阿部寛
宮崎あおい
西田敏行
YOU
夏八木勳
阿部サダヲ
吉行和子
バカリズム
安田顕

タイトルとURLをコピーしました