「ビターブラッド」広瀬すずちゃんは広瀬アリスの妹

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ビターブラッドこの春の刑事ドラマでは 『BORDER』の次に気に入っています

でもって佐藤健くんの妹役で出演している女の子 かわいいですよね♪

よく見たら女の子の雑誌「セブンティーン」のモデルさん 広瀬すずちゃんです。確か姉妹でセブンティーンのモデルしていて お姉さんは広瀬アリスさんという名前だと思いますよ。

広瀬すずちゃんは15歳というから ホントにこれからが楽しみな女優さん。 ビターブラッドでも佐藤健くんの妹役、ぴったりだと思う。 兄弟して目が大きいところも似てるし、掛け合いもまあまあ。

出演シーンは少ないけど、それだけにどこで出演するのか 結構気になってしまう今日この頃だったりします。

>>ドラマ主題歌・着信音ダウンロード<<
「ドラマ名」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

『ビター・ブラッド』
主題歌:「Do You Ever Shine?」Mayday(メイデイ)
原作:雫井脩介

出演者(キャスト)
佐藤健
渡部篤郎
池沢美緒
忽那汐里
高橋克実
吹越満
田中哲司
KEIJI(EXILE)
皆川猿時

タイトルとURLをコピーしました