最後から2番目の恋エンディング「T字路」小泉今日子&中井貴一がイイ感じ

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

最後から2番目の恋エンディング「T字路小泉今日子&中井貴一がイイ感じ 「最後から2番目の恋」個人的には今回の続編の方が好きだなぁ

アンニュイな「ファファファ」って曲が流れると 妙に癒される感じがします。

でもキョンキョンがやってる女性テレビ局幹部が お昼ごはんから友達と「ウナギの特上」でランチしたり って場面見て、これが実際の現実だと思いながらも いい気持ちしなかったな…。

でも中井貴一さんとの掛け合いや 一つ一つの言葉のやり取りに 40代50代の男女の機微を見るようで やっぱり面白いです。

エンディングにかかるデュエット曲「T字路」も 軽快な感じが明るくて、カラオケでウケそうな感じです。

鎌倉の海が、フランスのニーズの海岸に似ているというのも 『最後から二番目の恋』観て初めて気がついたもんね。

ハラハラどきどきしたり 続きが気になってしょうがない… というドラマではなく、 よく言えば「癒し系」 悪く言えば「だらだらしたストーリー」 ともいえるけど やっぱり木曜10時が楽しみな今日この頃です。

 

>>ドラマ主題歌・着信音ダウンロード<<
「最後から二番目の恋」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

『続・最後から二番目の恋』
主題歌:Hello new me (浜崎あゆみ)
劇中歌:T字路(小泉今日子・中井貴一)

出演者(キャスト)
小泉今日子
中井貴一
坂口憲二
内田有紀
飯島直子
久保田磨希
松尾諭
坂本真
佐津川愛美
白本彩奈
渡辺真起子
織本順吉
森口博子
浅野和之

タイトルとURLをコピーしました