ど根性ガエル 続編にも期待!!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ど根性ガエル 続編(セカンドシーズン)にも期待!!

 

ど根性ガエルの最終回は名残惜しさでいっぱいでした。

 

録画したど根性ガエルを見る以外
もうピョン吉やヒロシ、母ちゃんやゴリライモ、京子ちゃんのおばあちゃん、校長先生、真知子先生、梅さんにも合えなくなってしまうのかと思うと寂しくって…。

 

でも、最後のシーンでそんな気分も吹き飛びましたね

 

母ちゃん(薬師丸ひろ子)のTシャツにピンクのカエルが張り付いた感じでしたもんね!

 

たぶんピョン吉君のいい友達になりそう、
いえ恋人になりそう…。

 

きっと続編があるでしょう
必ずやみんなの声が上がるはずです。

 

そして土曜日の夜に帰ってきてほしいな。

 

ヒロシの中にあるやさしさと、思いやりと
でもちょっぴり人間らしいやりきれない感情や嫉妬までも、いとおしく感じてしまいます。

 

楽しくてちょっぴり切ないって感じかな。

 

松山ケンイチさんのヒロシ、ほんとに上手いですね。
ピョン吉の声の満島ひかりさんも、素晴らしいです。
音楽もいいですよね!

 

全部よかったです ど根性ガエル!!

 

続編を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました