嵐、大野くんの同棲熱愛完全否定コメント

大野くんといえば、メンバーの中でも芸術派で、歌やドラマだけでなく、アーティストとしても個展を開くなど大活躍なさっていますね!

そんな「嵐」のリーダー、大野智君に同棲熱愛報道が…。

都内の岩盤浴店から出てきた大野くんの傍らにはスレンダー美女。

そしてふたりで仲良くタクシーに乗り込み、大野くんのマンションへと帰っていったというのです。

そのスレンダー美女というのは
元女優の「夏目鈴」さんだといわれています。

ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や映画『リアル鬼ごっこ5』などに出演していたとのことですが、現在は芸能活動はしていないとのこと。

大野くんと夏目さんの交際が始まったのは1年ほど前らしく、すぐに一緒に住みはじめたとのウワサもあります。

大野くんって、嵐の中でもちょっと一味違っていて、淡々とした、飄々としたところがけっこう好きです。

芸能人っぽくなくて、なんかいつも色んなことをシリアスに観てる雰囲気があります。(けっこう好き)

ところがほんの数日で同棲完全否定コメントの発表!!

彼女は友人の1人で今後会うことはありませんとのこと。
ファンの過多を悲しい気もしにさせてしまってすみません。
…と猛省コメントを発表。

たしかニノ(二宮くん)が佐々木希ちゃんと同棲が発覚した時も
ファンクラブの重鎮から
「あんなモデル上がり、ニノの相手には不適当」
と、交際に文句がついたとかつかないとか言うのもあったし…

ホントはどうなのか判らないけど
有名人の恋愛って大変なんだなぁとおもっちゃいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする