「あさが来た」鈴木梨央ちゃんの演技が光ってる

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

あさが来た鈴木梨央ちゃんの演技が光ってる

 

あさが来た、今回の朝ドラ、何か清清しくて気持ちいいですね!!

 

これこそ朝ドラって感じです。
特にあさの幼少時代を演じる鈴木梨央ちゃんの演技が光ってます。

 

お姉さん役の子役も、所作が何とも女らしくて後に宮崎あおいさんが演じることになるのですが、面影を感じますねぇ

 

ヒロインの相手役の玉木宏さんとあさの年齢差が話題になったりもしましたが、今週の放送を見る限り、問題なしって感じです。

 

優しげな眼差しの玉木さん、あさちゃんを包んでくれそうでいい感じだと思うのですが…。

 

確かに、玉木さんの実年齢と鈴木梨央ちゃんが親子ほど離れているので、コレはあんまりというのも判るけど、でも物語には影響無い気がします。

 

それよりもあさから気持ちよく朝ドラ見ることができるようになってとても気持ちいいです。

 

バンザイ!!

タイトルとURLをコピーしました