母の日のプレゼントで喜ばれたフェイラーのボトルケース

母の日のプレゼントで喜ばれたフェイラーのボトルケース 母の日やお誕生日のプレゼントって 何にしようか迷いますよね。

カーネーションだけじゃつまらないし 母の喜ぶ顔がみたいし…

プレゼントにはちょっとしたコツがあって 買えないわけではないけど自分では買わない ちょっとだけ良いもの。

私は母の好みのものをシリーズでプレゼントしています。 フェイラーの小物は、自分で変えない値段ではないんだけど 自分用に買うにはちょっと考えるランク。

なので 「携帯ケース」や「タオルハンカチ」「メガネケース」 「ボトルケース」「ポーチ」「ポシェット」「ミニバッグ」 などなどを、1点ずつプレゼントしています。

最終的には好きな持ち物で、統一感ができちゃう。 母の場合はフェイラーですが、こういう考え方で良くと いろんなパターンが出てきますよね

お料理上手なお母さんなら ちょっとオシャレなキッチングッズでも良いし

猫が大好きなお母さんなら 猫シリーズでいくとか♪

要は相手が好きなもので 買えるんだけどきっと買わない… そんなものを考えるといいと思います。

今年ももうすぐ母の日 心からの感謝の気持ちが伝わると良いですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする