ヘイセイジャンプのバーモントカレーcmでハウスの売り上げに変化?

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

嵐の相葉くんがやってた

ハウスバーモントカレーcm

ヘイセイジャンプに変わったんですね

 

嵐の相葉くんが出演していた頃のエピソードに

スーパーからハウスバーモントカレーが消えた

というものがありました。

 

 

嵐のコンサートチケット優待券封入か何かで

熱狂的なファンがカレーを買占めに走ったというもので

さすがにヘイセイジャンプではそんなこともまだなさそう

 

やっぱり「嵐」の人気ってすごいんですね!

 

ちなみに

今週の「TVライフ」表紙の桜井くんは

嵐にしやがれの中で購入したグローバーオールの

コートが光ってましたね!

そ桜井くんだったら何でもにあいそうだけど

グローバーオールのコートは

特に桜井くんにぴったりだと思いました。

 

渋谷のお店に行ってもいいけど

ネットでも販売してると聞いて早速チェックしたしだいです。

 

 

 

いs

タイトルとURLをコピーしました