「明日ママ」それでも視聴率が上がる理由

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

明日ママ」それでも視聴率が上がる理由

 

「明日、ママがいない」スポンサーの広告が全て消えても

視聴率だけは上がってるんですよね

 

 

高須クリニックのCMソングが流れることは無かったけど

やはりなんか異常な感じ

 

 

それでも視聴率が上がり続けるのは

ドラマ自体の作品の力というより

 

 

興味だったり

これからどうなるの?

 

 

といったような変化を見てみたいというような

興味本位からの理由によるものだと思ってます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました