逃げ恥「恋ダンス」振り付けは・・・

逃げ恥恋ダンス振り付けは・・・

逃げるは恥だが役に立つ、エンディングで出演者が主題歌にあわせて踊る「恋ダンス」が話題になっていますね。

既に振り付けをマスターしている人も続出のようです。



ガッキー&星野源のカップルと聞くと、ちょっと意外な組み合わせながらほっこり感が漂って見てて応援したくなっちゃいますよね。

「夫=雇用主」、「妻=従業員」の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、徐々にお互いを意識し出す妄想女子とウブ男…

津崎くにまさ役のウブ男が二枚目俳優だとピンとこないし、3枚目だとコントになっちゃう。

草食系で真面目で清潔感のある星野源さんは、まさにピッタリのナイスキャスティングだったと思います。

逃げ恥は海野つなみさんの同名コミック「逃げるは恥だが役に立つ」をドラマ化したもので、漫画自体も面白いけれど、映像化しても変わらぬ面白さですよね。

逃げ恥は新刊コミックも出ているので、ちょっと読んでみるのもいいかも!きっとハマチャウと思います。


ちなみに星野源さんはNHKの「LIFE」に出演していていい味出していますが、アーティストとしても紅白合戦に出演するほどの人気者。執筆活動もしているし、綾野剛主演ドラマ「コウノドリ」でも医師役で出演するなど俳優としても大活躍しています。