極悪がんぼ金暮taroがかわいいよね

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

極悪がんぼ のキャラクター金暮taro」がかわいいよね

極悪がんぼのイメージキャラクター、小鬼のような

金暮TARO

気になってる人も多いのではないでしょうか

最初は何なのかよくわからなかったんだけど

番組の随所に登場するアニメーションキャラクター

「がんぼ」を意味するキャラクターなんだけど

なんとも可愛く

ブレイクの予感すら感じさせております。

 『極悪がんぼ』あらすじ
多額の借金を背負い裏社会に飛び込んだ主人公、薫(尾野真千子)の奮闘振りを描くでラマ。登場人物はみな一癖も二クセもある人ばかり。裏切りや出し抜きを繰り広げながら薫はどん底から這い上がれるのか…。

『極悪がんぼ』
主題歌:喧嘩上等(氣志團)

出演者(キャスト)
尾野真千子

椎名桔平
三浦翔平
仲里依紗
竹内力
板尾創路
宇梶剛士
小林薫
三浦友和

クドカン

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました