ライアーゲームリボーン帰ってきた秋山深一!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ライアーゲームリボーン、ついに地上波で放送されましたね
ゲーム終了から2年
なぞの復活を遂げたライアーゲーム事務局が送る
ライアーゲームリボーン(再生)

今回は主演の松田翔太さん以外
全て出演者が入れ替わったことでも話題になった映画ですよね
パートナー役は戸田恵梨香さんに代わって多部未華子さんが
演じてて、また多部チャンもいい感じでした。

ライアーゲームもカイジも
裏ではお金持ちがゲームに興じているだけ
という設定。

人気コミック漫画から映画になった作品ですが
最近はこの手の映画やドラマのほうが
まったく新しいものより面白いことが多いと思うのは
私だけではないはず。
最近はFSXばっかり使うようになった洋画がつまらなくなって
日本の映画って今とっても熱い気がします☆

もうちょっとロードショウ料金が安いといいんだけどね!

タイトルとURLをコピーしました