トカゲが飲んでいる豆乳の理由(潜入探偵トカゲ)

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

トカゲが飲んでる豆乳の理由が5話でわかっちゃいましたね!
でも、アノ子供が欲しがっている応募商品のためだったなんて
ちょっと意外だったなぁ

豆乳好きという設定なのか
健康のために飲んでいるのか
スルスルとした動きのために飲んでいるのか
初めから気にはなっていたけど
こういう理由だったんですねぇ

潜入探偵トカゲ
最初は『ダブルス二人の刑事』に押され気味だったけど
アッチは何だかムチムチ系で嫌になっちゃって
わたしはやっぱり
シャープな松田翔太さんの出演している潜入探偵トカゲに
軍配を上げちゃいました。

エンディングも聞くほどにいい曲で
SPYAIRスパイエアーの『虹』
ドラマが終わった後も耳にこだましてるんですよねぇ

SPYAIRスパイエアーの『虹』ダウンロードする方はこちらから

「虹」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

タイトルとURLをコピーしました