香椎由宇(クロコーチの法医学研究員)ドラマ降板

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

香椎由宇クロコーチの法医学研究員)ドラマ降板

 
香椎由宇さんは出演中のドラマ『クロコーチ』の4話目から降板することが明らかになりました。
理由は妊娠5ヶ月だからだそうです。

香椎由宇さんといえば俳優のオダギリジョーさんと年の差結婚したことでも話題になりましたよね!妊娠5ヶ月といえばもうすでに安定期に入っているところなんですが、なんでも体調不良が続いているそうで、大事をとってやむなく降板するそうです。
2005年に映画「パビリオン山椒魚」で共演したのをきっかけに交際が始まり、2年の交際を経て結婚。

 

クロコーチの4話以降の出演や代役については未定。
ドラマの中でも脇役ながら目立つ存在だっただけに、代役を誰がするのかはちょっと注目したいところです。

タイトルとURLをコピーしました