デカワンコSP(スペシャル)の多部ちゃんファッション

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

 デカワンコSP(スペシャル)の多部未華子ちゃんの

ロリータファッションはパワーアップしてましたねぇ 

 今回の新春スペシャルんの見どころは ズバリ

ワンコの衣装だったといっても過言ではないでしょう… 

 だってストーリーはあまりにも奇想天外すぎて

ちょっと引いてしまったもの。(きっぱり)

 

結構楽しみにしていた「デカワンコ新春スペシャル」

ちょっと拍子抜けしてしまったというのが正直な感想です。

 

それでも楽しめたけどネ

だけど初めてみた時のインパクトからしたら

ちょっと残念な感じは否めません。

多部ちゃんの衣装が楽しめただけでも良しとしましょう!

 

「デカワンコ新春スペシャル」
脚本:伴一彦

CD] 小西康陽(音楽)/デカワンコ オリジナル・サウンド・トラック

出演者
多部未華子
沢村一樹
石塚英彦
伊藤四郎
手越祐也
吹越満
渡辺直美
佐野四郎
水上剣星
田口トモロヲ

タイトルとURLをコピーしました