松本潤のドラマ「ラッキーセブン」瑛太もカッコ良かったナ

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

松本潤ドラマラッキーセブン瑛太もカッコ良かったナ

松潤とのダブル主演ドラマ「ラッキーセブン」瑛太さんもがんばってましたね

瑛太さんはヒューマンドラマ「それでも、生きていく」とは全く違うイメージでの登場…

私生活でも木村カエラさんとお幸せのようだし

子供もすくすく育ってるみたいだし、順風満帆って感じ。

 

松潤はちょっと演技が上手になったような気がします。

『嵐にしやがれ』でみせてくれる松潤とは

一味違った「男の人」をちょっぴり感じさせてくれたりして

ドキッとしたりもします。

 

松下菜々子さんも出演、豪華キャストの出演陣。

今後の視聴率が楽しみです。

 

『ラッキーセブン』

出演者(キャスティング)

松本潤

瑛太

松嶋菜々子

 

タイトルとURLをコピーしました