MENU

「僕運命の人です(ボク運命の人です)」最終回でしたねぇ

僕運命の人です 続編はスペシャルドラマあり?
 
僕運命の人です(ボク運命の人です)」最終回でしたねぇ
 
毎週楽しみにしているドラマだっただけに、あっという間に終わってしまって、正直寂しい気持ちです。
 
『ボク運命の人です』最終回をオンエアで見た1回目は、なんだか物足りなさを感じてしまいましたが、再度録画を見直したら1回目とは違った発見も多くて、いい最終回だったな、幸せな気持ちになれるドラマだったなと思いました。
 
というわけで亀梨くんのスマホ着信音(アフリカンシンフォニー)ダウンロードするならコチラから
 
「ボク運」(漢字はダメ)で検索するとダウンロード画面が表示されます!

>>「僕運命の人」亀梨の着信音ダウンロード<<
ボク運で検索!


iPhone・Androidに対応

山Pの出番は定岡くんとの缶蹴りシーンしかなかったけど、あれはあれでよかった気がします。
 
僕運命の人ですには心に響く名セリフの多く、たった1ヵ月半でも、運命を好転させる事も、逆の事もできるんだなとドラマを通してですが深く感じました。
 
毎週、見たあとに幸せな気持ちになれるドラマでした。
 
終わってしまったと思うと寂しい…。
 
正木誠(亀梨和也)はとても素直でいいやつだし、だから誠の周りの人は誠に優しい。基本的に意地悪な人が出てこないのがいいですよね。
 
30年後、一郎は科学と物理学でノーベル賞をダブル受賞して、その授賞式でアノ女の子が授賞式でピアノを弾いて、定岡くんと一郎のゴルフにキャディとして誠も参加して…続編はスペシャルドラマなのかな??
 
今から楽しみで楽しみで待ちきれません。
 
スペシャルドラマの放送があるまでは、録画した「ボク運命の人です」見直すしかないかな…
 
初回の録画分を消してしまったので、ドラマ配信サイトのお世話になりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次