あまちゃん挿入歌「潮騒のメロディ」(小泉今日子)着うた

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

あまちゃん挿入歌「潮騒のメロディ」(小泉今日子)を着うたにしたいと

友人がいってました。結構気に入ってる人多いのねぇ

 

あまちゃんのオープニング主題歌着うたがある

サイトを教えてあげたらさっそく着信音に設定してました

 

>>あまちゃん主題歌・着信音ダウンロード<<
「あまちゃん」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

このサイト、登録も簡単だしとっても使いやすいので

結構おすすめなんです。

ニッチな曲も結構いっぱいあって

穴場というか…

けっしてカッコイイ画面構成じゃないんだけど

とにかくじぇじぇじぇって驚くほど簡単なんです。

 

あまちゃん人気も定着してきましたが

これからのストーリー展開にも興味シンシン!!

目が離せませんね☆

 

ちなみにあまちゃんサウンドトラックは6/19発売ですよ♪

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック

タイトルとURLをコピーしました