逃げ恥みくりのバイト先「家事代行サービス」求職者が急増

逃げ恥みくりのバイト先「家事代行サービス」求職者が急増

逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)で森山みくりがアルバイトしていた「家事代行サービス」が、人気というか、若い女性の求職者が急増しているんだって!

掃除の仕事って、今までは敬遠されがちだったけど、「家事代行サービス」という名前になると幅も広がるし、逃げ恥でみくりがやっていたような仕事なら自分もやってみたいと思う若い女性が増えるって、ドラマの力ってすごいなと思います。

逃げ恥」では年頃(30代)の独身男性が家事代行をお願いするという話だったけど、実際は家事代行というと、どんな人たちがお願いするのかな?と思います。

知り合いの女医さんは、毎週お掃除をお願いしていると言ってました。

やっぱりお金はあるけど、家事に費やす時間がないという人が多いようです。

時間をお金で買って、買った時間を自由に使うというところでしょうか…。

逃げ恥」の中でみくりも家事代行サービスの掃除のコツを随所で披露していましたよね。

短時間でも掃除のプロに任せれば効率的にきれいにしてもらえるならそれもアリかもしれませんからね!

>>森山みくり着信音<<
逃げるは恥だが役に立つで検索!


iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全曲取り放題!

逃げ恥

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする