MENU

クリスマスの約束2016大物ゲストは宇多田ヒカル

クリスマスの約束2016大物ゲストは宇多田ヒカル
 
2016年のクリスマスの約束、放送日は12/23の深夜になりました。
 
今年も小田和正さんからのクリスマスプレゼントです。
 
今回の大物ゲストは宇多田ヒカルさん。
 
2001年クリスマスの約束が始まっった時に、宇多田ヒカルさんに出演依頼を申し込んだ小田さんですが、出演はかなわず小田さん一人で「Automatic」を歌っていたのを記憶しています。
 
2016年のクリスマスの約束では宇多田ヒカルさんと二人で「Automatic」を歌えたのですね。
 
もちろん松たか子さんやスキマスイッチ、jujuさんも出演するようで、今年もいいステージになりそうです。
 
宇多田ヒカルさんとは3曲演奏を行い、トークもあるそうです。
 
ロンドンでの生活や、子供の話、生活言語などなど、普段聞けない話も出てきて宇多田ヒカルファンでなくても楽しめるのではないかと思います。
 
演奏した3曲の中に朝ドラ主題歌「とと姉ちゃん」の主題歌で「花束をきみに」は入っているのかどうかが気になり ます。

結構好きなで、着信音にしていた時期もあるくらいだったので…。
 
クリスマスの約束は毎年、11月ごろに収録があるのですが、観覧応募はかなりの倍率。
 
応募してもなかなか当たらないので、今年も自宅で録画放送を見ることになりました。
 
でも毎年楽しみにしています。

2016年12月23日(金)深夜0:35~2:35放送
出演:小田和正
ゲスト:(50音順)
宇多田ヒカル
JUJU
スキマスイッチ(大橋卓弥、常田真太郎)
根本 要(STARDUST REVUE)
松 たか子
水野良樹(いきものがかり)
和田 唱(TRICERATOPS)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次