鮫島れいじ(大野智)の着信音見つけました♪

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

鮫島れいじ(大野智)の着信音見つけました♪

「世界一難しい恋」で大野智くん演じる鮫島零治(さめしまれいじ)の着信音の配信サイトを見つけたのでご紹介です!

>>「世界一難しい恋」鮫島れいじ(大野智)の着信音<<
検索窓に「世界一難しい恋」と入力するとダウンロード画面が出てきますよ!


iPhone・Androidに対応
※「ヒットミュージック取り放題」は月額300円で着うた着メロ・携帯スマホ着信音・SNS着信音などをダウンロードできる音楽サイトです。

「世界一難しい恋」でラブコメに初挑戦の大野くん。
今までに言ったことがないセリフがたくさん出てくるので、新たな大野くんを発見できるドラマに仕上がっていますね!

ヒロイン役の波留さん、はじめはどうかな?と思っていましたが、以外にしっくりきていて、回が重なるたびに好感度も上がってきました。

ストーリー的には恋愛モノの王道「白馬に乗った王子サマ」タイプの物語なので、安心してみることができるかな?

小池栄子さんや清水富美加さん、三宅弘城さん、北村一輝さんなど、脇を固める俳優人もしっかりしているので、結構見応えはありますね♪

タイトルとURLをコピーしました