ハンドウォーマーMAX 冬の手袋の決定版!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ハンドウォーマーMAX 冬の手袋の決定版!

 

841ハンドウォーマー、使い始めたら手放せません。
もともとはスマホ用の手袋を探していて見つけたのですが、想像以上に使い心地いいです。

 

初めて購入したのはフツーサイズで、2つ目を購入する時は「ハンドウォーマーMAX」にしてみました。

 

あまりの使い心地のよさに、予備を買っておこうとすぐに注文しようとしたのですが、すでに売り切れていて、今回やっと2つ目を買うことができました。(良かった)

 

感想は、「ハンドウォーマーMAX」の方が気に入っています。色も形も同じなんだけど、MAXは指の長さぎりぎりまであるので、温かいし何より可愛い…。

 

MAXを使い始めると、通常のハンドウォーマーはちょっと短すぎるように思えてきました。

 

長すぎれば折ってもいいし、この長さ加減が絶妙で、手袋の先からちょっとだけ爪が見えて、なんとも儚げなところが気に入っています。何より温かいしね!

 

もともと冷え性で、冬は手の先や足先だけが特に冷えてしまうので、ハンドウォーマーは家の中用に購入。すっかり冬のアイテムの一つになってます。

 

色も色々選べるので、きっとお気に入りが見つかるはず…冬の初めに買っておかないと売り切れちゃうので、早めにゲットしておくといいですよ♪

タイトルとURLをコピーしました