紅白歌合戦にあまちゃん出演者登場「あのうた」歌います

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

紅白歌合戦あまちゃん出演者登場「あのうた」歌います!

紅白歌合戦にあまちゃんのステージ小があるんだそうです。

脚本は宮籐官九郎(クドカン)で、クドカンは紅白歌合戦の審査委員長も勤めます。

 

あまちゃんのステージ小で披露されるのはあまちゃん挿入歌

暦の上ではディセンバー

をうたうんだって!!

 

気分は「ごちそうさん」に変わってしまっている私ですが

ココに来てまたまたあまちゃん…

能年ちゃんも、もっとじゃんじゃん出演すればいいのに

あまちゃん以来cmにちょっとでるくらいで

なんだか勿体つけているように思われても仕方ないのでは?

と、ちょっと心配になったりしてます。

 

紅白歌合戦、あまちゃん枠で視聴率取れるとイイですね!

 

タイトルとURLをコピーしました