クリスマスの約束2013小田和正さんからのプレゼント

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

クリスマスの約束2013小田和正さんからのプレゼント

今年で13回目を迎えるクリスマスの約束。

千葉舞浜で12/3のあった収録の放送です。

会場には抽選で選ばれた2000人のファンが…。

クリスマスの約束2013のゲストは

吉田拓郎

根本要(スターダストレビュー)

桜井和寿(ミスチル)

スキマスイッチ

水野良樹

JUJU

松たか子

などなど、豪華なメンバーです。

これも小田和正さんの人柄が引き寄せるのだろうなと思います。

クリスマスの約束2013で楽しみにしているのは

桜井さんがこの日のために小田和正さんとともに作った

「パノラマの街」

が披露されること。

毎回この手の共作披露があるのですが、このコーナーけっこう楽しいんですよね!

風のようにうたが流れていた』(かぜのようにうたがながれていた)という音楽番組が毎週月曜の深夜に放送されていて、そのときから小田さんのファンになっちゃいました。飄々とした語り口と透明感のある歌声…。

毎年クリスマスが近づくと、クリスマス自体よりも

小田和正さんのクリスマスの約束を思い浮かべてしまう私です。

今年もステキなコンサートですよ!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました