カッパ口流行の兆し!アヒル口はもう古いんだって!!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

カッパ口流行の兆し!アヒル口はもう古いんだって!!

 

アヒル口が流行ってましたよね

AKBのメンバー板野ともみさん始め芸能人の若い子は、決まってアヒル口を目指していたような雰囲気感じてました。

個人的にはあの「アヒル口」ってちょっと気持ち悪かったです。わざわざ作ってるのでなければまだしも、媚びてる感が強かったというか…。

 

アヒル口の代表格は能年玲奈さん、トリンドル玲奈さんなどなど

長澤まさみさんもカッパ口に入ってたカナ?

とにかく今のトレンドはカッパ口だそうです。

 

花かっぱがお気に入りの私としては嬉しいですが

わざわざ作ってカッパ口にしなくてもいいように思います。

だって、自然が一番でしょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました