小泉今日子さん紅白歌合戦スペシャル枠で出場?

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

小泉今日子さん紅白歌合戦スペシャル枠で出場?

>>潮騒のメモリーダウンロード<<
「あまちゃん」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

紅白歌合戦出場メンバーにキョンキョンが入ってないことに不満を隠せない私でしたが、にわかに「あまちゃん」枠のスペシャルで出場するのではないかという期待を膨らませています。

 

今年あれだけヒットしたあまちゃんなので

応援に駆けつけないわけはなく

そしたら小泉今日子さんの潮騒のメモリーも

歌わないわけにはいかないでしょう…

甘いかなぁ

 

でもそんな期待を抱いてしまうほど

キョンキョンには出場してほしいのです

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました