99.9深山の父親は…

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

99.9深山(松潤)の父親は…

99.9深山(松潤)の着信音を見つけました。
こちらからダウンロードできますよ!

>>99.9深山の携帯着信音ダウンロード<<
99.9で検索!

※ヒットミュージック取り放題」は月額300円でヒットミュージックをダウンロードできる音楽サイトです。

 

99.9で深山(みやま)弁護士(松本潤さん)の父親の存在がとても気になっています。

 

なぜマイノリティな「刑事事件専門弁護士」になったのか
まぜ居酒屋「いとこんち」に下宿する事になったのか
料理好きにはなにか意味が?
検事(奥田英ニ)を見るときの目が気になる…関係は?

 

などなど、深山と深山の父親あるいは両親に、過去があるのではないかと思ってしまうわけです。

 

斑目法律事務所の斑目春彦(岸部一徳)とも関係がありそうな予感…

 

きっとドラマ99.9の後半では、刑事事件をを解決しつつ、深山の過去に踏み込んでいくという流になるようですね。

 

視聴率も順調で、99.9第4話も16.1%(東京ビデオリサーチ調べ)とのことなので、この春のドラマの最高視聴率は維持している模様。

 

丁寧に作ってあるドラマは、やっぱり見応えが違いますよね!

 

 ★松本潤さんがドラマ「99.9」で使用しているリュックを楽天で購入!

▼  ▼  ▼  ▼

99.9で松本潤さん使用のヘルツリュック楽天で購入♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました