平野の洋服ブラッシでお手入れしています。

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

平野洋服ブラッシでお手入れしています。

 

カシミヤのストール、セーター、そしてカシミヤのコート…平野の洋服ブラッシでお手入れすると艶と光沢が蘇り、生き返ったように見えるのは私の思い込みでしょうか?

 

軽いホコリくらいなら下から上にさっと撫で、
それから毛に沿ってグリップを利かせて払います。

 

ホコリのつきやすいカシミヤのストールも、ブラッシをかけると毛並みが整い、艶が蘇ります。もちろんお手入れした後は、ブラッシについたホコリやチリは専用の櫛で取っておきましょう。

 

ホコリやチリも、中に入り込まないうちに落とすことでいつまでも買ったときのような風合いが保てるんですよ!

 

平野の洋服ブラッシはちょっと高いけど、お手入れを始めてその本当のよさに気がつきました。クオリティ高いですよね…一生モノだと思います。

 

最初は購入を迷ってしまううちに欠品になってしまい、やっと購入したのですが、手にとって使ってみてその良さにちょっと感動しています。

 

帰宅後にコートにブラッシをかけるのが日課なんて、平野の洋服ブラッシに出会うまでは想像もできませんでした。

 

いいお買い物したと満足しています。

タイトルとURLをコピーしました