ようかいしりとりダウンロードサイトと楽譜…

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ようかいしりとりダウンロードサイトと楽譜

>>ようかいしりとりダウンロード<<
「ようかいしりとり」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

おかあさんといっしょで人気の

「ようかいしりとり」

ことば遊びの要素もあっていろんな意味で楽しめます。

ようかいしりとりの楽譜を探しているおかあさん、幼稚園の先生も多いようですね

軽快なスイング調のメロディーと

ようかいしりとりの歌詞がイイですよね

(歌いだし)

ようかいはかせの ところに

ろくろっくびが やってきた

 ようかいしりとり しようかい?

よーし そうかい しようかい

ろくろっくび(び)

びんぼうがみ(み)

みつめこぞう(う)・・・・

書きながらついつい口ずさんでしまいます。

ようかいしりとりの楽譜を速く取り寄せたい

もう自分で音を拾うしかないかな

なんてことまで考えたりしています。

まずは着うたダウンロードしちゃいたいならコチラから

>>ようかいしりとりダウンロードはコチラから<<
▼▽▼▽▼▽▼

 

タイトルとURLをコピーしました