『ごちそうさん』着物の楽しみ

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ごちそうさん』出演者の衣装(着物)が素晴らしいですよね

毎回毎回素敵な着物ばかりで

毎日見ほれてしまいます。

柄や織り、色、素材、帯と着物のコーディネイトだけでなく

半襟のあわせ方でも楽しみは広がります…

お姉さんの和枝さんは渋めの粋な着物で

めいこさんの着物はかわいらしさとちょっと大人雰囲気で

規子ちゃんは少女の魅力いっぱいで

あまちゃん一色だった頃の気持ちとはまた違った

楽しみが増えました。

小ネタやセリフの面白さとはちょっと違った

日常の中で感じる心のヒダのようなものや

食べること以上の食べることの大事さなんか・・・

もうすっかり「ごちそうさん」にのめり込んでます。

毎週のタイトルもひねりが効いてて毎週楽しみ!

これから後半に入っていきますが

ストーリーともども楽しみにしています。

 

>>ごちそうさん主題歌ダウンロード<<
「ごちそうさん」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

『ごちそうさん』
主題歌:雨のち晴レルヤ(ゆず)

出演者(キャスト)

財前直美
吉行和子
原田泰造br>宮崎美子
加藤あい
ムロツヨシ
奥貫薫
井上脇海
東出昌大
豊嶋花

タイトルとURLをコピーしました