『ごちそうさん』の視聴率、あまちゃん越えの毎日

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ごちそうさん』の視聴率、あまちゃん越えの毎日

>>ごちそうさん主題歌ダウンロード<<
「ごちそうさん」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

ごちそうさんの視聴率は放送開始月から『あまちゃん』越えなんですよねぇ

でもごちそうさんの視聴率に私も貢献してます。

なんだかんだ言って、毎朝の放送が楽しみで、杏ちゃんの若妻役も板について、すっかりごちそうさんになれてしまったというか…

私のようなファン、けっこういるらしく、もうすぐ前半が終了しますが、これからの後半からも眼が離せない感じです。

ゆずの歌うドラマ主題歌『雨のち晴レルヤ』もなんか板についちゃいました。

 

タイトルとURLをコピーしました